ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のブランチ

家でホットケーキ焼きました。

f:id:pukupan:20160716232211j:image

…食べかけですけど。

メープルシロップは常備してあるんよ。

ごちそうさまでした☕


げろちゃんは、外にパンケーキを食べに行かずに、家で作ったものにホイップクリームのっければ良いって言います。

違うんよ。

そうじゃないんよ…。

オサレなカフェという空間でいただく雰囲気とか、自分では入れる事のできない、メレンゲバターミルクやらが入った生地のもっちりふわふわ感とか、そういったいろんなもんをひっくるめた特別感を味わいに行くものなんよ…!

そういうひと時に価値を見出すものなんでないかい?女子っていう生き物は…!!

※女子っていうにはもうイタイ、おばさんなんですけど(;´Д`)


まあ理由はいろいろあるのですが、ただ、なんか上手く説明出来ないです。