ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

モンベル

御徒町にある、登山やアウトドア用品のショップ、mont-bell(モンベル)へ。

別に御徒町でなくともお店はありますが、御徒町店は店舗が大きいです!

しかしインドア派な私達が、一体何故そのようなお店へ…?

f:id:pukupan:20160710074609j:image

実はモンベル、サイクリング用品もあるのです。

そんな訳で私は、げろちゃんのお買い物の付き合いでやって来た筈なのですが…。

f:id:pukupan:20160710075002j:image

自分も自転車用のグローブ、買っちゃいました💦

手のひら側に、肉球の様にクッションがあり、振動や力がかかる部分を軽減してくれ、手の甲の日焼けも防げます。

特に毎週末の食材の買い出しで、手が真っ黒に日焼けしているので、有り難い!

毎回必ず日焼け止めクリームを塗ってはいるのですが、汗で流れてしまうのか、効果がないのです。


ちなみにモンベル、初めてお買い物しましたが、決して質は悪くないのに、お安いですね!

サイクルショップで各メーカーのグローブを購入しようとすると、大体相場が7〜8千円。

モンベルは税抜2,400円…え。

私が予定外にグローブを買ってしまったのも頷いていただけるのではないかと思います。


御徒町は、近くにワイズロードのウェア館もあり、いろいろ見て回りたい方は是非、両方立ち寄っていかれるのが良いのではないでしょうか。


他に実はサングラスも欲しいと思っていて、いろんな場所で見かけてはこっそりと試着?していたりするのですが…😅

私って、…顔がデカいせいか、どのサングラスもまっっったく似合わないのです💔

こんなにもサングラスが似合わない人って、他にも居るのでしょうか…?💧

そこそこ顔になじむ物があれば、即買いたい!

それ位、似合わなさ加減がいま大問題です…!!