ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ながおか 再訪

今日も大鳥居のお蕎麦屋さんへ。

f:id:pukupan:20160702152750j:image

天ぷら丼セット。

再訪したら、近くにあるやぶ久よりも、こちらのお蕎麦の方がコシがあり好みかも…?

美味しかったです、ごちそうさまでした。



かいしゃ。

再び社内の皆さんで、外へ食事に出ました。

そして、ちょっとトラウマな料理店へ。

注文した料理は、大人数で来ているため、なかなか全員分が揃いません…。

しかし全員の食事が配膳されるまで、誰一人として先に食べようとしません…(´・ω・`)

ホカホカで出てきたお料理が冷めるのはまだ良いとして、問題なのは麺料理。

麺がのびて、スープが減って、美味しくなくなっちゃいます(´;ω;`)

人数が多いため、結構時間が経っていますが、まだ待たされそうです。

先に食べて貰えるように促したのですが、絶対に箸をつけません。

上の年代の方達は誰も気にしていないのが、おかしいと思いました…(-_-)

それが当然だと思っているところが、いつも恐ろしいのです。

私だけが異端者なカンジで、自分の方がおかしいのか常に考えてしまいます(;´Д`)

そんなのでいつも疲れます…が、今回仕事で初めて大きなミスをしてしまったところがあり、あんまり文句ばかり言っていないで、自分の仕事をきっちりこなす事を心がけようと思います(反省)。

なんにせよ、しょんぼりする事ばかり。゚(゚´Д`゚)゚。