ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

あぶらあげ 再訪

穴守稲荷の、野菜を食べるカフェ、油揚げ

f:id:pukupan:20160626141446j:image

お座布団席と、椅子の席があります。

私達は椅子のあるテーブルへ。

今日はレモンの豆乳クリームパスタにしました。

f:id:pukupan:20160626141621j:image

思った以上に、レモンの酸味がありました。


げろちゃんは、つけ麺。

f:id:pukupan:20160626141730j:image

さっぱりといただけて美味しかったです、ごちそうさまでした😃



その後、また激安スーパーで、1週間分の食料をお買い物してきましたが、なんだか疲れたなぁ…。

連日暑いので(会社内が)、身体が暑さ疲れで体調が良くなく、だるかったり、頭痛がしたりします。

先日は仕事中、ちょっと気持ちが悪くなったし。


でも、やっとお給料が入りました…!

時給1,600円なのを考えると、正社員よりもむしろ良いかも知れません…💧

なにか資格があれば、1,700〜1,800円に上がるのでしょうね💦