ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

悩んだ結果…

私の契約は、1ヶ月間派遣社員として就業後、正社員となるものでした。

ですが、このまま正社員となる事に、ギリギリまで物凄く悩んだのです。

そしてちょっとブログには書けませんけど、先週までにまた様々な事が判明して、やはりこのままでは無理だと判断しました。


派遣元と相談させていただき、もうすこしだけ派遣として働く、というカタチに現在、落ち着きました。

正直、白髪になるかと思う位悩んでいたので、今は安堵感でいっぱいです。

将来に対する精神的な重圧感がなくなったので、自分でも単純だと思うけど、ものすごく前向きにお仕事も頑張れます!



今日のごはんは、げろちゃんと共同でつくりました。

親子丼。

f:id:pukupan:20160614212326j:image

鶏肉はササミですが、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした🍳

今日はげろちゃんが自分から率先して、洗い物をしてくれました…!

(先日の私のブログのつぶやきは見てないと思うけど💦)

なんて良い日なんだろう〜…助かります✨

ありがとう、げろちゃんm(_ _)m