ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近のお昼休み

何故でしょうか?

近頃ずっと、ぼっち飯ではありません…。

必ず誰かと一緒に食べています。

はじめの週の、ずっと1人空間は何だったのか…?

今日の買い弁

f:id:pukupan:20160531223951j:image

冷やし中華にしました。

ごちそうさまでした😃


ここ最近の、弱りきった泣き言ばかりのブログで、既に私が会社を辞めたがっているのが、お解りいただけているのではないかなと思います。

ですが、げろちゃんには私が単にワガママ言っている様にしか見えないみたいで、大変に辛いです。


先日は、身だしなみの点検がありました…💧

手を出して、爪がのびていないか、爪の間に汚れがないか等を確認されます。

爪は切ってあったので大丈夫でしたがね。


点検の前に、大きな声で「よろしくお願いします」と声かけして、一斉にお辞儀もします…。

全員一致していなかったので、再度やり直しがありました。

なんですかね。体育会系のノリでしょうかね。

またその間、仕事は中断です💔

精神的に疲れます(笑)