ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

【大田区】トーチドットベーカリー

自転車で、以前から気になっていたパン屋さん、トーチドットベーカリーへ行ってきました🍞

とてもオシャレなお店で、店内で朝食やランチもいただけるのですが、混んでいたため写真を撮っていません…💧

松明という、卵・バター・乳製品不使用の食パンがあり、これまたヴィーガンの方に好まれそうです。

私はこの松明食パンを使ったフレンチトーストに、こしあんがサンドしてある、おやつ用のパンを購入したのですが、すごく美味しかったです💕


今日の、びっくりドンキー


f:id:pukupan:20160529210050j:image

おろしハンバーグと、カレーハンバーグ。

ごちそうさまでした😃


夜は、子持ち浅羽カレイの唐揚げにしたのですが、解凍品だからか、なかなか卵に火が通りません…💦

それと、

キュウリとハムのマカロニサラダ

タマネギとわかめのお味噌汁

でした。


明日からまた会社だ〜😖

朝の出勤時はお天気雨っぽいですね☔

髪の毛、くるっくるになるヨ〜…(´・ω・`)


今の職場、傘立てが1つの穴を3人で使うという無理な使い方していまして、当然入らないので、壁に立てかけています…。

ロッカーも同様に、1つのロッカーを3人で使う様に割り振られています。

私物(ナプキンとか)置いておけません。

冬に、コートをかける位しか出来ません。

ちなみにカバンは、皆さん机の下の、床の上に直に置いています。


このような会社は初めてです\(^o^)/ 

以前の会社では、派遣さん用にもちゃんとロッカーがありました。

よく、社内で財布やお金の盗難があるという話がありますが、そういうところはちゃんとした方がいいと思う…です。