ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

エッグスンシングス

気付いたら、川崎にハワイアンパンケーキで行列の出来るお店エッグスンシングスが出来ていました。

川崎も並びましたが、10分位で入店出来たかな?

f:id:pukupan:20160529092552j:image

テーブルの上には、パンケーキ用のソースが3種類。

f:id:pukupan:20160529092703j:image

えっと、うろ覚えですが、ラズベリー・ココナッツ・メープルだったかな?


果敢にも1人1皿ずつ挑戦しましたよ。

f:id:pukupan:20160529092851j:image

ど~ん!

生クリームもりもりボルケーノオォォ!

山になっています!!

f:id:pukupan:20160529093122j:image

もはやパンケーキと生クリーム、どっちが主役なのかわかりません笑!

これね、美味しかったのですが、生クリーム得意なげろちゃんでも、クリーム完食出来なかったですよ( ´Д`)=3

もちろん私も(;´Д`)

パンケーキとフルーツだけは完食しました。

ごちそうさまでした\(^o^)/


こちらは原宿店ですが、お店情報を貼り付けておきます↓

エッグスンシングス 原宿店

食べログ エッグスンシングス 原宿店