ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

悲鳴

おさしみぶり…おひさしぶりでございます。

やっぱり社畜になると、毎日ブログ更新する時間がなくなりますね😢

毎日、げろちゃんの方が私より遅く家を出て、先に帰宅しています笑!


今日のタイトルの悲鳴って何だ!?って話ですが、久しぶりに私が悲鳴…?叫びましたよ。

うわあああああ!って。

会社のビルのゴミ置き場に、ゴミを投げに行くと、必ずアイツがいるのです…!

時には黒だったり、茶色だったり。

必ず遭遇です。・゚・(ノД`)・゚・。

必ず。

もうイヤだ!!

ソイツが素速い動きを見せたので、思わず声が出てしまったのです。

これから暑くなるし、増えていくのかと思うと恐怖しかないよ…(´;ω;`)