ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

野菜を食べるカフェ

穴守稲荷にあるカフェ、油揚げに行ってきました。

f:id:pukupan:20160515151545j:image

元々は谷中にあるカフェだった様ですが、こちらへ移転してきた様です。

f:id:pukupan:20160515153156j:image

入り口はコチラ。

DIYしたカンジのお店です。

そしてこちらのお店は、メニューにもこだわりがあります。


野菜を食べるカフェランチ

f:id:pukupan:20160515153834j:image

げろちゃん注文。

コロッケの中は、おからでした。

全体的に味付けは薄味で、素材の味を活かした調理がされています。


大豆肉の油淋鶏ランチ

f:id:pukupan:20160515154259j:image

私の注文。

玄米ご飯の胡麻は抜いてもらいました。


こちらのお料理は、すべてヴィーガンベジタリアンの中でも、乳製品・ハチミツ・卵も口にしない、完全な菜食主義者)の方も、安心して食べられる食事の様です。

唐揚げは、鶏肉と全然変わらなく美味しかったですよ!!


来店時に、飲み物は温かいお茶か、冷たいお茶のどちらかを訊かれます。

私達は冷たいお茶にしました。

ローズマリー?の冷茶が出されましたよ。

美味しかったです。


何故かロードバイク乗りの方々が、とても多く来店されていました🚲

f:id:pukupan:20160515155657j:image

Bianchiビアンキ)の奥に、LOOK(ルック/スゲー高い自転車)が…✨

他にも、女性6人組のロードバイク乗りさん達がいました…!

これだけ人気だと、是非バイクラックを置いて欲しいですね!