ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

面接の結果…

先日の社長面接&試験。

訳が解らないのですが、何故か通りまして、来週から紹介予定派遣として働く社畜ブログになる予定です…。

試験の方はタイムアウトしたり、面接もコレが噂の圧迫面接というものか…?という位に、酷く悪かったので、今でも信じられない思いでいるのですが…💧

いつもならもうちょっと手応え?があるので、不思議でならないのですが…(´・ω・`)

とは言えHPを見て、企業理念や社名の由来等を丸暗記したり、事前に頑張ったことが報われて本当に良かったです…😅

でも実際に働いてみて、なんか駄目で、すぐ辞めてしまっていたら、なんかごめんなさい…m(_ _)m

時には、逃げるが勝ちの場合もある。

人生イロイロ。


関係ないけど、私のブログ名は転職サイト、リクナビNEX◯からヒントを得まして……え?

そのままですがね。


いまは新しい職場へのスゲー不安感と、あと、会社に着ていくオフィスカジュアル服がない…(ユニクロで数枚ゲットしたのを着回します)という心配とか、その他諸々で、落ち着かないキモチ。

面接が…なんかアレだったので、残念なことに喜びがあんまり湧いてこない…💔

複雑です💦