ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

そして社長面接へ

先日受けたSPIとか一次面接とか、何故か通りまして、なんと二次面接に進みます。

ES必死に考えて書いて、今度は小論文的なのがあります、あと筆記試験。

前回も約3時間弱、会社に拘束されて大変疲れたので、また体力的にも精神的にも、しんどい事になりそうです…。

それにしても、まるで新卒者採用並みのハードルの高さ…(´・ω・`)


正直、資格持ってないですし、自分のアピールできるとこって何なの?

ないんだけど…😖

落ち込む😢


就職活動中はいつも誰かしらかに言われますが、今回も派遣会社の方に、

派 「B型には見えませんね」
派 「営業に向いていそうですね」

と言われ、私は営業を受けてみた方が良いのかなと悩みました…💦

ですが私には営業に必要な、礼儀正しさとか、気配りが無いので、おそらく愛想良くして見える部分だけで判断されているのかな…と思われます💧


あまり考えすぎると、憂鬱にしかならないので、適当にいきます。

あと、連休は飛行機のチケット取れましたので、北海道です✈

飛行機代とかはこの際、考えないよ〜😀