ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

白鳥のごはん

スワンカフェ&ベーカリー羽田 CHRONOGATE店へ。

f:id:pukupan:20160419101514j:image

平日限定で営業している、クロノゲートにあるカフェ兼パン屋さんです🍞

周辺は芝の小山や、ネコの石がちらほら。

f:id:pukupan:20160419101703j:image

f:id:pukupan:20160419101806j:image

ランチをいただきます。

f:id:pukupan:20160419101847j:image

奥は、トマトソースパスタ。

手前、じゃがいもとソーセージのグラタン。


パスタは生麺っぽかったといいます。

食後にドリンクもついてきました。

ごちそうさまでした☕


帰り際にパンもいくつか購入しましたが、ひとつひとつが大きめサイズな割に、お値段安め。

そしてパンのクオリティが高くて美味しかったです、また行ってきて買おう。


昨日のブログ記事に、コメントをいただいた…と思ったら、ブックマークいただいた時のひとことメッセージだった様です。

いまだに、はてなブログよくわかってないよ…💧