ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

源ちゃんのごはん

今日の午前中は台風かと思う位の暴風雨!

午後になってからも強風はやまず、何度も身体が飛ばされそうになりました💦

そんな悪天候な日にも関わらず、出かける用事があったので、外出。


築地食堂源ちゃん川崎アゼリア店)

f:id:pukupan:20160417181904j:image

お昼は定食、夜は居酒屋さんの様です。

f:id:pukupan:20160417182019j:image

築地と名前に入っていると期待してしまいますが、以前東銀座でランチをいただいた、おつぼの方が同じ位のお値段で、お魚の質が良かったかな?

他に、東雲(しののめ)にあるネプチューンというお店も、質のいいお魚がいただける様です(げろちゃん談)。

ごちそうさまでした🐟


お金の話。

先日、雑誌の取材を受けた際、お茶をごちそうになったのですが、それとは別にお金を振り込んでいただきました。

取材は1時間程でしたので、それほど期待していませんでしたが、思っていた以上にいただけていて驚きましました。

収入のない今、助かります…。