ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ジロ・デ・大田区


昨日も桜吹雪が舞い散る中、往復約20kmのサイクリングに行ってきました。

昭和島へと繋がる、見晴らしばしからの風景。

f:id:pukupan:20160411094308j:image

そして昭和島から、京浜島を経由して、大井埠頭海浜公園へ。

しかし大井埠頭海浜公園は通過したのみで、画像ナシ…(´・ω・`)

この日は海上公園巡りをしたのですが、とにかく島と運河が多いので、やたらと橋を渡ります。

橋を移動する度に、のぼりの斜度が地味にキツイ…。

再び京浜島へ戻り、今度は城南島へ。

城南島海浜公園に到着!

f:id:pukupan:20160411101041j:image

バーベキュー場もあり、釣りも出来る、海に面した公園です。

f:id:pukupan:20160411101355j:image

公園内に自販機もいくつかありますが、休日ということもあり、軽食の移動販売車が来たりしていました。


砂浜もあります。

f:id:pukupan:20160411101610j:image

潮風の匂い。

f:id:pukupan:20160411101724j:image

羽田空港が近いので、飛行機が飛び立つ度に大きな音が聞こえます。

f:id:pukupan:20160411101839j:image

肉眼だと、飛行機がかなり大きく見えました。

f:id:pukupan:20160411101915j:image

東京湾越しに、スカイツリー、お台場の観覧車、東京タワーが一望できる場所もあり、贅沢な眺めです✨

f:id:pukupan:20160411102255j:image

青空だったら良かったな〜。

あいにく鈍色の空でしたが、気温は高く、気持ちの良い1日でした!!