ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

みやびのパン


さっき一度、アプリからブログをUPしたんですけど、消えてしまったので、もう一度思い出しながら書きます(´・ω・`)


先日、工場直売で購入したデニッシュ食パン、さっそくトーストして食べてみましました。

f:id:pukupan:20160410191542j:image

何も付けなくても、ほんのりと甘味があり、美味しいです😃

表面がサクッとしていて、中はふんわりでした!


先日の私のブログ記事に、どなたかがスター☆を付けてくださったのですが、コレがどういうシステムなのかよく理解できていません…説明ちゃんと読んでないからっていうか、読んでもわかるかな〜(^_^;)

はてなブログさんから、説明のメールが届いていた様な気もするのですが…(-_-;)

お礼もどうしたらいいのか、わかっていません_| ̄|○ il||li


私の水没携帯。

乾燥を促す為に、ドラッグストアでシリカゲルを購入してきて、ジップロック的な保存袋に携帯と一緒に入れました。


f:id:pukupan:20160410191554j:image

そのまま、1週間放置。

その後充電し、また電源を入れてみたら、再び復活しました。

けど、まだ様子見段階です。

今日出先にAndroid携帯も持っていき、風景写真をいくつか撮影してきたので、明日にでもその画像をブログに使ってみようと思います。

でもiPhoneの方が画像はキレイかも。

Android携帯でも、なるべくキレイな写真が撮れるように今後頑張っていきたいと思います🙂