ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

パソコン作業は疲れる…



最近の求職活動は、履歴書記入しなくていい代わりに、証明写真を画像添付したり、何でもPCで処理するんですね…。

ずっとPCを使っていると、すぐに肩こりと眼精疲労がきます(´・ω・`)

体調を崩したので、今日の用事は来週に延期してしまいました…弱!

お弁当も今日はナシ…m(._.)m

そんな訳で、げろちゃんの今日のお昼はラーメンだった様子。

f:id:pukupan:20160408152116j:image

画像が送られてきました笑!


最近の一皿料理。

カレー。

f:id:pukupan:20160408151532j:image

いつもならサラダとか付けるんですけど、切らしたので…( ;´Д`)

焼うどん。

f:id:pukupan:20160408151621j:image

体調回復したら、また頑張ります!

家にいるのに、このありさまで申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

ちゃんとしたご飯作って食べたら、元気になれると思う。