ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今週で唯一用事がない日


今日は雨降りですけど、外出の用事がない日で良かったε-(´∀`; )

けど、気圧が低いのか、気温が高いからか、いつもの頭痛です。

今朝はおかずを焦がしたり、げろちゃん出勤2分前にお弁当完成したり、なんだか終始上手くいかない…。


昨日、有楽町駅前でJA関係の人達が無償でピーマンを配っていました。

f:id:pukupan:20160407132034j:image

紙袋の中には、他にもミニサイズのマヨネーズや、ピーマンとマヨを使ったお料理のレシピカードなどが入っていましたよ!

お金の無い今、タダでもらえてラッキーですo(^▽^)o


新しく派遣会社さんに登録をしようとしているのですが、メールでいただいた添付ファイルが開けなくて、こんなんで事務仕事が出来るだろうかと自分に戦慄…就活中なのに((((;゚Д゚)))))))

ブラウザ依存のファイルがあるらしく、ブラウザをChromeからIEとかに変えたら開ける様です…( ;´Д`)


ちなみにPCにエクセル入ってないんですけど、オープンオフィスの互換性が心配です。

ほぼ3年位まともにPC触ってないので、なんか時代についていけてないカンジがします、どうなることやら…ヽ(;▽;)ノ


コレ書いてる今も、電話やメール連絡が入ってきて、今日も意外と気忙しい1日かもです(>_<)