ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

呑川周辺の桜


自転車で、呑川の一番河口に近い橋、旭橋を通りました。

f:id:pukupan:20160405181729j:image

大田区の桜は、おそらく今日が満開o(^▽^)o


呑川緑地の桜。

f:id:pukupan:20160405181835j:image

葉桜になってきている樹もあり、まだまだ散らないで欲しいです(´・Д・)」


職業安定所に行ってきたのですが、なんか3年前にはなかった新しい手当が出来ていました∑(゚Д゚)

2014年4月から、就業促進定着手当という追加手当が新設されたのです。

【就業促進定着手当とは】
早期に再就職をして再就職手当の支給を受けた人が、引き続きその再就職先に6か月以上雇用され、かつ再就職先で6か月の間に支払われた賃金が雇用保険の給付を受ける直前の賃金に比べて低下している場合、就業促進定着手当の支給を受けることが出来ます。

詳しくはコチラ。

テキストにリンク貼るの、はてなさんはどうやるのかまだ解ってない…( ;´Д`)