ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ネットプリント


最近は履歴書をPC入力して印刷もアリなんですね。

手書きは非効率ですもんね。

PDFで保存した文書を、セブンイレブンさんのコピー機でプリントアウト出来る事を最近初めて知りました…遅いですか?(´・ω・`)

我が家のプリンターは収納の奥の方にしまわれており、すぐさま印刷出来ないので、本日、作成した履歴書をセブンイレブンさんでプリントしてきました。

だが、今は受ける会社がない…\(^o^)/


また桜を撮ってきたよ!

f:id:pukupan:20160404151118j:image

f:id:pukupan:20160404151148j:image

f:id:pukupan:20160404151210j:image

桜を見ると、脳内で中高生時から今も大好きな魔神英雄伝ワタル萌えがほとばしって、悶え震えるわ‼︎

まだ散らないで欲しいです、切ない…。


昨日の簡単ごはん。

焼きそば。

f:id:pukupan:20160404151629j:image

食材を買いに行くも、所持金が少なくなってきて、ソッチも切ない…。

っていうか、ヤバイ。・゜・(ノД`)・゜・。

ごちそうさまでした(^人^)