ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Fallout 4


(ネタバレ有りに付きご注意ください)

げろちゃんが、PS4のゲーム、フォールアウト4をプレイしています。

舞台は核戦争後の荒廃した世界。

生き残っているのは、チカラこそ全てな人々と、機械の人造人間、放射能耐性のついた化物グール(元人間)など。

人々はだいたい4つの勢力に分かれて、お互いに敵対しています。


主人公は、地下シェルターでコールドスリープしていた戦前の住人。

施設のエラー?で目覚めると、シェルター内に自分以外の人間が1人も居ない状態から始まります。

自分の伴侶は既に殺されており、赤子は誘拐されてしまったので、まずは自分の子供の行方を追うといったカンジに進めていきます。


なんだかんだと様々なドラマがあり、現在はシナリオのラスト近くに来ていると思われます。

◯ヴァンゲリオンみたいなの造ってた!

f:id:pukupan:20160402175602j:image

動き出しました!

f:id:pukupan:20160402175636j:image

ちょ…!コレ無敵じゃね?
((((;゚Д゚)))))))

使い方間違ったら、最強兵器となっちゃうね!

敵に回ったら勝てる気がしない…(^◇^;)