ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

面接へ


派遣会社さんから紹介していただいた会社へ面接に行ってきました。

結論から言うと、内定いただけたのですが、お断りしてしまいました…。

何のために行ったんだっていうツッコミが、方々から聞こえてきそうです(´・Д・)」

だって、実際に見てみないとわからないじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。

自分の勘で、ココは合わないっていう判断にしかならなかったのです。

勘って何だよ?って話ですけど。

まだ1社目なので余裕なのであって、実際、後から悔やむ…ということは全然なさそうです!そこは自信あるよ!

適当に決めたくはないので、私のゴーストが囁く会社を選びたいと思います…え?


私の水没携帯…。

携帯の隙間からショップカードを挿し入れてカバーを外し、中の水分を直接拭き取る事にしました。

f:id:pukupan:20160401192112j:image

げろちゃんにネジとか外してもらって、とにかく水分を拭き取って、サーキュレーターで丸一日風を当ててかわかしました。

その後、電源を入れてみると…。

今のところ、無事に復活しています!

ありがとう、げろちゃん‼︎

感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)