ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

所用で平和島へ


平和島駅。

f:id:pukupan:20160330204435j:image

桜は五分咲き位でした。

f:id:pukupan:20160330204528j:image

…実は今朝、新しい携帯をさっそくトイレに水没させてしまいましたヽ(;▽;)ノ

ショックのあまり血の気がひいて、身体にうまく力が入らない状態を経験しました((((;゚Д゚)))))))

自分、本当に信じられない…。・゜・(ノД`)・゜・。

アフォが〜〜!!!


いまSIMカードを取り出して、前のiPhoneにさして使っています…。

このブログも画像もiPhoneから。

電話とメールも使用出来ていますが、新しい携帯を購入するにあたり、いろいろ一緒にみてくれたげろちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいで、それが今一番辛いです(/ _ ; )

よく見捨てないでいてくれるなぁと、心の広さに感心します。

北海道のおとうさんおかあさんが優しいコに育ててくれたおかげです…うぅ(´・Д・)」

めっちゃ涙でました(>_<)

戻れるのなら今朝の時間に戻りたいですが、やってしまった事はもう仕方がないので、気持ちをうまく切り替えていこうと思います。


…ネットで検索してみたら、スマホ買ったばかりで水没させてるヒト、結構いた。

自分だけでは、ない。( ・`ω・´)

なんかすこし慰められたよ…苦笑!