ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

通勤で歩かないと…


太ってきているんじゃないかって、思います…((((;゚Д゚)))))))

平日は、常に平均7,000歩くらい動いていたので、そりゃあね〜…(´ε` )

最近は、近場しか歩いていないのに、普段通り食べているし。


いつもの、げろちゃんステーキ。



分厚いので、私はもうすこし厚みがなくても良いかな。

味はめちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした(^人^)


会社、来月さらにもう1人辞める様です。

同じ部署の人です。

社長のお子さん(大学生)とか、お手伝いに来ているらしいですが、そんな、その場しのぎなやり方では駄目でしょう。

他部署の皆さんも助けてくれている様ですが、根本的なところが改善されないと意味がないのにな…( ;´Д`)

何故、上の方々は気づかないんでしょう、誰が頑張っていて、誰がサボって嘘を吐いているのかちゃんと解っているのかな…(´Д` )

いや解ってないって、わかります(^◇^;)

私も、きちんと嘘を見抜くのに随分時間がかかったし。


ユーザーさんや、代理店さんからクレームきてるんですよね〜、どうなりますかね。