ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

雑誌の取材を受けてきました


以前書いた家計調査の記事に、週刊ダイヤモンドさんがコメントを残してくださいました。

連絡をとらせていただきまして、先日、都内某所でお会いしてきました。



カフェで飲み物をご馳走になりました。

小一時間程イロイロとお話しさせていただき、終了。

その間、お話しながらずっとノートPCを入力していらっしゃるのが凄いなと思いました…。


ボツにならなければ、今月末位に発売される雑誌に何かしらかが載るのではないかと思いますが…もしも全然、記事に出来なかったらどうしよう\(^o^)/




謝礼もあるとの事でしたので、口座をお伝えしましたが、まだ確認していません…( ;´Д`)

無職にはすこしでも助かりますね!