ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の仕送り


実家から、お米と野菜を、新しいお部屋に送ってもらいました。

箱を開けると…。



げろちゃんの好きなリラックマが入っていました笑!


元職場の皆さんから、その後の会社の出来事をアレコレ教えてもらっています。

今月、また1人辞めるそうです。

先月私が、その方に、ちょっとした仕事の引き継ぎをお願いしたばかりなのですが…早いですね(´Д` )


新しく入ってくれた人も、さっそく自己愛性人格障害者の洗礼をうけた様子…。

誰もが被害に遭わざるをえない通過儀礼なので、どうしようもないのですが、気の毒です。


おっと、誰か来たようだ…。