ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

引っ越せました‼︎


暫く更新出来ませんでしたが、無事に引っ越せました!

ただ、荷物の片付けが思ったよりも大変です\(^o^)/

前のアパートは、収納が大充実していたので、今のお部屋は増えた物をしまうスペースがない!のです!

前のアパートの和室。



洋室にも大容量の入るクローゼットが壁一面にあったので、いろいろ捨ててきましたが、まだまだ開封出来ないダンボールが山とあります…( ;´Д`)

すこし収納家具を買い足すかもです。



引っ越し蕎麦ではありませんが、初めてのゆで太郎

食べかけ…(^◇^;)



温かいお蕎麦と、かつ丼。

ごちそうさまでした(^人^)


また水難。

以前のアパートでも、越して早々水漏れ被害がありましたが、悪夢再び!

お風呂のシャワーの根元からお湯が出ています!(◎_◎;)

平日は管理人さんがいらっしゃるので、パーツを交換して直していただきましたε-(´∀`; )

結果として新品になったので、ラッキーでした笑。


しかしさらに、洗濯機の水道の蛇口からも水漏れが…ヽ(;▽;)ノ

パッキンをかえていただき、やっと普通な生活が出来そうです。


とりあえず今日はここまで☆