ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スコット、新居に引っ越し。


フットサル中止になった昨日と、打って変わって本日。

春うららかな、あたたかい1日となりました。



あれ?

コレ桜じゃね?



冬の時期に咲く品種なのかな?

あ。河津桜??

よくわかりません。

(^◇^;)


お部屋の中にいるスコットが大きくて意外と場所をとるので、先に引っ越し先へと移してきました。



しばし離ればなれです。


今日のココイチ



グランドマザーカレー…ですって。

フルーツとハチミツで甘めにつくられています。

美味しかったです、ごちそうさまでした(^人^)


夕飯は家で作るので、まだ冷蔵庫を空に出来ません…ε-(´∀`; )