ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

にほんばし


げろちゃんが蒲田で働いていた時は、周辺に飲食店が多いので、暫くお弁当作りをお休みしていました。

最近、日本橋方面へ移ったので、久しぶりにお弁当再開です。



夕飯の残り物の、回鍋肉。

ぐっさんの〝食欲全開〟ホイコーローのCMみてたら、すごく食べたくなりました笑!

他はネギ入り玉子焼きとか。


あと最近、スーパーで発見した、既にタコさんの形に切り目が入っている、ウインナーを買ってみました、とても楽です♪(´ε` )

それから、引っ越しに向けて、冷蔵庫の中を空にしていかなければならないので、ちょうど買い溜めしていた冷凍食品達を減らすチャンス到来(^◇^;)