ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

不屈ぅ


…じゃない、腹痛ぅ。

昨日は寒かったので、身体が冷えたのか、お腹が痛くなってしまい、胃腸薬を飲んでさっさと寝てしまいました( ;´Д`)

そして今朝もまた、お薬飲みました(´Д` )

せっかく時間あるので毎日ブログ更新出来ると思ったのにな…ε-(´∀`; )


職場では、ま〜た茶番が始まった様です。

お局様が、私の同期に仕事を教わっているのですが(今までサボっていたので仕事が何も出来ないから)、何故かもう2人を巻き込んで、半日がかりで勉強会を開催しているらしい。

アフォなの?

会社は、学校じゃないから。

まず、午後いっぱい勉強とか時間かけすぎ!

他に仕事をまわせる人員、残り2人しかいない状況になってるし。


いま納期遅くて問題になってるの、理解出来てないのかな。

本っ当に上司達は、足を引っ張る事しか出来ないんだな〜と、つくづく思いました\(^o^)/

もしいま職場に居たら、きっとストレスで頭痛も併発してただろうな〜。