ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

変な天気


午前中大雨、午後からは暑かったです( ;´Д`)

かたつむり出てきちゃった!(◎_◎;)





家の外壁にくっ付いていました(^◇^;)


今日のインドカレー



食べかけ…。

(上)カボチャとチキンのカレー
(下)エッグキーマカレー

サラダ・ナン・マライティッカ・ドリンク付き。

ごちそうさまでした(^人^)


今日も引越し準備っていうか、まずは物が多い我が家。

大量にゴミを捨てるところから始めなければ、何も出来ないです(´・Д・)

今日もホームセンターで、物干し竿(3m)他イロイロを購入して、新しいお部屋に運び入れました。

あと、粗大ゴミシールも購入してきたよ。


会社の仲良しな同僚の方からいただいた、友チョコ



もったいなくて食べられないよヽ(;▽;)ノ