ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

☆ステキなペーパーバッグ☆


職場の大好きな皆さんが、私の送別会を開いてくださいました!

その時プレゼントのお菓子をいただいた紙袋が〜♡



手作り♡

しかし嬉しくて飲み過ぎてしまい、帰り際に気持ち悪くなり、吐いてしまいました…(T_T)

飲んで具合が悪くなったの初めてでした。

皆さんがビニール袋をくれたり、お水を買ってきてくださったり、介抱してくださいました(´・Д・)」

イロイロと最後までお世話になりっ放しです( ; _ ; )


あ。トイレとも長時間お友達になりました笑。



…まだ仕事には行くので、最後まで頑張ります!


こんなステキな色紙まで、内緒で用意してくださり、皆さんのあたたかい言葉がびっしりとたくさん書かれていました。



(画像、名前のところは変えてあります)

ちゃんと白衣着てピペット持ってる!

思わず泣いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

皆さん本当にどうもありがとうございます‼︎


ちなみに会社の送別会はお断りさせていただきました、嫌いな上司やお局様とは飲めないんだぜ…( ;´Д`)