ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

パイとクッキー


昨日、銀座ウエストで購入した、焼菓子。



左:サブレスト(アーモンドのバターサブレ)
右:ヴィクトリア(苺のジャムがのったドライケーキ)

素朴な、良質な材料を使って出来た様なお味がしますが、あま〜いです。

最近流行りの甘さ控えめなお菓子と違い、昔から好まれている贅沢な感じがします。

お高いですからね〜。

ひとつで充分、コーヒーやお茶が楽しめます。



いつだったかの、セブンカフェドーナツ。



製法が新しくなった?かなんかのCMを見たら、食べてみたくなりました笑。

気のせいか、コンビニドーナツが出始めた頃よりも、ふんわりと美味しくなっている様な…?

ごちそうさまでした(^人^)



今日は、ホームセンターで新しいお部屋のシーリングライト×3個を購入。

セール中で、ネットで見た価格よりも安かったとの事…!

それを、折りたたみの椅子と一緒に手で持っていき、電気のないお部屋に取り付けてきました。

…新しいエアコンは付いていたのに、なぜライトはないのか( ;´Д`)

廊下やキッチン、トイレ、バスルームの小さなライトはそのまま付いていました。

地味に疲れましたよε-(´∀`; )