ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

青山一丁目


マンションの管理会社へ、鍵の受け渡しに行ってきました。



約束の時間は、夕刻。


明治神宮外苑のいちょう並木。



秋の黄葉の頃に訪れたら、さぞかし美しいのでしょうね!


帰りがけに、乃木坂方面へ。

お目当は、コチラ。

ウエスト青山ガーデン



洋菓子のウエストのパーラーになります。


げろちゃんのハーブティーは、テーブルにポットが置かれます。



私のホットカフェオレは、おかわり可。

ケーキセットを注文すると、銀の器にたくさんの生菓子のサンプルを乗せたウェイトレスさんが来てくださり、実物を見ながら選べます。

抹茶のシフォンケーキ




一口いただきました、さっぱりとしたお味で美味しいです(・ω・)


ホットケーキ。



画像では判りにくいですが、結構厚みがあり、ふかっとしています!

げろちゃんとシェアしていただきましたo(^▽^)o

ホットケーキ自体にはあまり甘みはなく、バターとメープルシロップが欠かせません。

ですが風味と食感がとても良く、サイズが大きいのですが重すぎず、美味しかったです。

ごちそうさまでした(^人^)