ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

物件たんけんぼくのまち


本題に入る前に、最近食べたもの。

ニラもやし炒め。




レンジでチンするだけのパンケーキ。

マカダミアナッツソース。



ごちそうさまでした(^人^)


さてタイトルは、若いコは知らないであろう、『たんけんぼくのまち』…たんけんとぶっけんで、韻をふんでみましたYO♪( ´▽`)


初っ端から脱線しましたが、今年も不動産屋さんを訪れ、物件の内見をしていました。

先週申し込んでみたお部屋が、審査を通った様です。

昨日、ブログを書いている時点では、まだ判っていませんでしたσ(^_^;)

近々引越し予定でいます、忙しいね‼︎

いま住んでいるアパートよりも、1部屋多くなるですよ、広くはないのですが。


ねずみよさらば!( ・`ω・´)