ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

物件探し


去年から、不動産屋さんを訪れて、気になる物件を内見しています。

場所的には、同じ区内で、いま住んでいる家から徒歩圏内という位、ご近所で(笑)

そしたら、なんか事故物件?という位お安いお部屋があったのです!(◎_◎;)

コレ(・◇・)



この辺りの、1人暮らし物件の相場は、7万円。

なのに、この部屋数でそれを下回るお値段なのですΣ(゚д゚lll)

本当にありえないから!


まあ、先に言ってしまうと他所様に契約されてしまったので、入れないんですけどね(^◇^;)

管理費入れないと6.5万円…これ以上お安いお部屋は見た事がありません。

なにかが出たりして…。

でも見た目はキレイで申し分ないカンジ。





シャワートイレだし(・Д・)


こういうのは、巡り合わせなので、また他のお部屋を探します…!

( ・`ω・´)