ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

P、会社辞めるってよ


まずはネットで、派遣会社さんに登録してみました。



その前に、会社を辞める意思を上司に伝えてきました…!

私を含め、同じ部署から3人が…‼︎


3人いなくなると、部署全体の通常業務をこなす人間が、残り2人になるんですけどね。

他にも人はいますが、日頃から仕事を全くしない(出来ない)人達と、まだ仕事を教わっている途中の人達なので、数に入りません。


これから更に忙しい時期に入るので、会社の非常事態といえるのですが、上司の危機感の無さに驚いていますΣ(゚д゚lll)

そもそも管理する人間が、部下の仕事を把握出来ていないから、結果としてこうなったのですが( ;´Д`)

うちの部署は、入社した時からずっと業績が上がり続けていて、それは私達の力と言っても全然過言ではないです(´・ω・`)

それが今後どうなるのか楽しみでもあります。