ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

埼玉県池袋市


今日もNちゃんと埼玉の植民地へ〜☆



駅のスグ側。

ニコニコ動画の本社を訪れました。

地下のイベントスペース。




アーティストや、映像作品、ゲームなど多種多様なメディアとコラボしているらしいカフェがありました!




P、テレビちゃんグッズ買っちゃったってよ。



かわええ…!(・ω・)


おっと、今日の本命はカラオケなんです。

去年からNちゃんと、真綾ちゃんの新曲が入ったら歌いにくる約束をしてたのです♪( ´▽`)



カエルのかぶり物が、無料で貸し出し中だったので、オトナ2人で装備して大はしゃぎしました‼︎(笑)

しばらく撮影会をしてから、やっと歌い始める(笑)


お茶やお菓子や、真綾ちゃんのカウントダウンライブグッズをいただきました、どうもありがとうo(^▽^)o



え。

真綾ちゃん…コレ、猿の絵なの?(笑)

宇宙人だと思った…(^◇^;)


帰り際、宮城県のアンテナショップに立ち寄りましたよ!

Nっちゃんオススメの、お茶の井ケ田さんのクリーム大福が冷凍で売っていたよ!

美味しいんです( ´ ▽ ` )

でも、11日までの期間限定で萩の月が売っていて、そちらを後でレジに持っていこうと思っていたら一瞬で売り切れました…∑(゚Д゚)

萩の月人気、ハンパない!(◎_◎;)


ちなみに、げろちゃんは本日夜から出勤の為、昼間は睡眠をとっていたのです…(´・ω・`)

お仕事お疲れ様ですm(._.)m