ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近の、ぶた。


…って、我の事にあらず。

(自虐ネタはよして!)

自分で言って、ダメージ受けちゃう豆腐メンタル(´・ω・`)


大量に買った豚肉で、ごはん。



コシヒカリが茶碗に山と盛られていますね、明らかに食べ過ぎです。

ごちそうさまでした(^人^)


年末休みはずっと昼まで朝寝坊(?)出来る〜と思っていたのに、ゴミ出しやら、家計簿回収の人の訪問やら、何かと結局起きて着替えて化粧(3分位ですけどなにか)しなければならないヨ…ε-(´∀`; )


最近のケーキ。



部屋の中がごちゃっとしている様子まで、丸わかりですね‼︎

コレは、クリスマスとはまた別に、ケーキ食べたい!と思ってわざわざ洋菓子店へいってきました(^◇^;)

疲れてると甘いものが欲しくなるっていうし……。


最近の本。



ダンジョン飯』①を購入したら、今更なのにオマケでToDoリストが付いてきました、ラッキーです☆

RPGセオリー通り、スグに復活できる設定なので、キャラクター達が簡単に死んでたりする事にちょっとビックリするわ(笑)

…じゃなかった。

本のタイトルでだいたい解るのですが、モンスターを狩って料理して食べる、というトリコ的なお話です。

トリコと違うところは、料理が美味しそうなところと(笑)、強い相手を倒して食べてもレベルアップとかはしない点。

コレがトリコだったら、無駄にキラキラ輝いて、筋肉ムキムキになって、グルメ細胞がめっちゃ進化してる!(笑)


今年もくだらない日常を書いたPのブログにご訪問くださった皆様、ありがとうございました。

愚痴多めで、なんも面白い記事書けてないので、来年はもう少しイロイロと明るい話題がたくさん書けたらいいなって思います。

…って実はそろそろ、忍者ブログのディスク容量(無料分)の限界に達しそうです∑(゚Д゚)

そのため近々、移転するかも知れません。


それでは皆様、よいお年をお過ごしください( ´ ▽ ` )