ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

推定17キロ


今日は久しぶりに、多摩川ポタリングしてきましたよ。



午前中は体調が悪く、横になっていたので、午後からのお出かけです。


コメダ珈琲店 下丸子店へ。

たっぷりたまごのピザトースト。



チーズの下にたまごサラダが埋まっています( ´ ▽ ` )

コレ美味しい‼︎ ( ・`ω・´)


…と、コールスローの挟んであるホットドッグ。



不思議な容器に入っているドリンクは、バナナジュース。

赤いフタを外してストローをさします。

奥はアイスラテ。

飲み物を注文すると、お茶うけに豆菓子がもれなく付いてくる様です(画像左手前)。


コメダ珈琲店名物のシロノワール(あたたかいデニッシュの上に冷たいソフトクリームがのっている)や、小倉トースト(あんことバター)をいただいてこなかったので、また再訪したいと思います。

名古屋のお店らしく、モーニングも充実しており、コーヒーを頼むと、トーストとゆで卵がセットで付いてくるのがお得感ありますよねo(^▽^)o

近くにあれば、是非朝から訪れたいものです。


夕陽がのぞく多摩川のガス橋



川面にも夕陽が映っていて、眩しいです。


さあ、帰って家事を頑張ろう!