ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

髪をカットしたら


短く切られすぎて、怒りしかわいてこない!

返金ってしてもらえるのでしょうか…?

美容師さんと話して、最初から嫌な予感がしていたので、何度も長めにとお願いしたのですが…。

前下がりのボブの筈が、ワカメちゃんみたいにされてしまいました、どうしてこうなった!?(>_<)

あの店ではもう2度と頼まないんだぜ‼︎


今日の朝食。



意識的にサラダをとり入れています、生野菜好きじゃないのだけれど(^◇^;)

身体の健康ために(´・ω・`)

いつもは、ほっけや、豚の生姜焼き等メインのおかずを用意したら、他に小鉢1品位だったのですε-(´∀`; )

最近はそれに一汁一菜付けてます。

ワカメやニラのお味噌汁、久しぶりに飲んだら美味しいなぁ( ´ ▽ ` )

やっぱり、お味噌汁は欠かしたら駄目だわ。

きちんと食事の用意すると、なんかやっぱり洗い物も増えて、毎日疲れますが、それ以上に充実しますねo(^▽^)o


大殺界もあとすこし。

来年からは、こんなに毎日の様に頭痛薬を飲む生活とは離れて、心機一転したいです。