ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

頭痛がいたい(笑)


いつもの頭痛がずっと続いてます(´Д` )

あんまり毎日薬を服用していると、効かなくなってくるんですよね( ;´Д`)

私には暖冬じゃない方が過ごしやすいのかも?

寒暖の差が激しい日が続くと、ついていけないです(´・ω・`)


地元話。

ずっと何も無かった京急蒲田駅に、やっとお店が入りましたよ。



これまで、駅内にはニューデイズすらもなかったのです(^◇^;)



ウイングというスーパーや、飲食店、書店(大事!)、GUが出来ましたo(^▽^)o




そして駅に繋がるマンションの最下層にも何店舗か。



スーパーマーケットのLIFEがココに復活しました( ´ ▽ ` )ノ

会社帰りや、乗り換え時、寄れる場所があるっていうのは良いね!