ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

FOLLOW ME UP


坂本真綾 LIVE TOUR 大宮ソニックウウゥゥゥ〜‼︎



真綾ちゃんがっ、大宮にッ‼︎‼︎

いらっしゃいませ‼︎‼︎‼︎

(落ち着いて!)


ライブ、超よかったヨ!o(^▽^)o

さいこうでしたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Nちゃん、チケットとってくれて、一緒に参加してくれて、本当にどうもありがとう(^人^)

そしてオススメのクッキーもありがとうです、美味しい♡


という訳で幸せなひと時を過ごしてきましたが、当日の午前中は、それはもう大変だったんだから!(´・ω・`)

… 下 痢 で !

たぶん、お腹が冷えたのかも知れない。

ずっとトイレと部屋を往復していて、このまま無事に出かけられるのか、本当に心配でした( ;´Д`)

腹痛がなかなか治らなくて、もしかしてまさかのノロウイルスか!?

という疑いを持ち、苦しみながらもスマホでノロの症状を検索してみたりしました(´Д` )

発熱や嘔吐感は無かったので、やはりただの下痢なんだろう…、けど辛い…。

正露丸にお世話になり、なんとかなりました、本当に良かったε-(´∀`; )


気づけば、ライブの話よりも下痢話の方を長く書いてしまった…(´・Д・)

イヤそれ位、危機的状況だったので、なんかもうすごく誰かに伝えたくて…。・゜・(ノД`)・゜・。

皆様もどうかお身体はお大事になさってくださいませ(>_<)