ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

めずらしく悩み事


悩み事があるせいか、ストレスか、疲れなのか解らないのですが、最近会社から帰宅するとスグに寝落ち。

当然家事が終わっていないのですが、げろちゃんが代わりにやるという事でもなく…。

※愚痴ではありません。

Pも頼んでいないですしねε-(´∀`; )

自分がだらしなく、申し訳ない気持ちです(´・Д・)」


そんなカンジで、自分的には辛い日々を過ごしていましたが、休日に入ったのですこしゆっくりとしまして、すこしだけ落ち着いてきました。

イロイロ考えていても仕方がないので、毎日を元気に過ごしたいと思います!

位には、前向きになってこれました( ・`ω・´)

日々是好日(禅語)


そんな中でも、食べる楽しみはある!!(笑)

手前、カレーうどん、揚げ力餅入り。



奥側、天丼とうどん。

美味しゅうございました(^人^)


コージーコーナーのイートイン。



まるいショートケーキと、ホットのカフェラテ。


ティラミスのショートケーキと、アイスラテ。



甘いものには癒されますな( ・`ω・´)



アレ?

アイスラテの画像は、無かったみたい…(^◇^;)