ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大宮駅東口


げろちゃんと実家にきました。

その前に、大宮駅で途中下車。

ワイズロード(自転車ショップ)に行ってみました。



大宮店は、折りたたみ自転車の種類が豊富に展示されておりました!

主にDAHON(ダホン)と、BROMPTONブロンプトンがたくさん置いてありましたよ。

私もお金があれば、ブロンプトンがめっちゃ欲しい!!です( ・`ω・´)



あとNちゃんのブログで、エキュート大宮がリニューアルオープンしたというのを知って、通りがてら色々見てきました( ´ ▽ ` )

私も、ガパオライスのお店と、牛タンのお店が気になりますっo(^▽^)o

いつか食事しに行かなくっちゃ〜。