ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のタマサイ


…の前に、北海道ではおでんにワラビを入れるという事なので、昨日は実際にワラビを入れてみました。

美味しいよ!! o(^▽^)o


午前中は、家計簿の回収があったり、ゆうパックの集荷があったりしたので、家から出られませんでした。

午後。

雨がやんだので、それならばと出かける事に( ・`ω・´)


今日の多摩川サイクリング。

矢口渡駅が最寄りになる、『いつもカフェ』さんへ寄り道しました。



明るい店内。



気になる本がたくさん置いてありました( ´ ▽ ` )

自由に見て良い様です。

猫関連が多かったです(・ω・)ノ



お店の人が、とても気さくで感じが良い方です。


きのこの和風パスタと、ナポリタンを注文しました。



ドリンク・サラダ付きです。



優しいお味で、美味しかったです!

ごちそうさまでした(^人^)


帰り道。

土手で、うたた寝する猫に会いました。

夕陽があたって、ぽかぽかしています。



カメラ嫌いな様子でした(^◇^;)

でも逃げない(笑)

奥にもう1匹いますよ(・◇・)