ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ザクザク


クロッカンシューというお菓子を売っているお店。

ザクザク



ザクっていっても、ガンダムは関係していません(^◇^;)

コチラのお店は、いつもお客さんが行列をつくっています。

以前、新宿で見かけたけれど、その時も大行列でした∑(゚Д゚)

並んでみました。



食感がザクザクしてそうな生地で出来た、棒状のシュークリームみたいです。

1個、¥250。



中にはちゃんとカスタードクリームが入っています。

あたりには甘い、いい香りが漂っています。


店員さんが言うには、購入後2時間以内に食べてもらいたいのだそうです、ザクザク感がある内にって事かな。

美味しいのですが、単価が高いかもと感じました(´・ω・`)

¥150位が妥当かなと思いますε-(´∀`; )


いまのところ、原宿と新宿、蒲田にのみお店がある様です。