ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

欧風バターチキンカレー(レトルト)


ニッポンハムさんの、

欧風バターチキンカレー(ナン付き)

を、スグ食べ出来る様に、冷蔵庫に買って置いてありました。

この商品、カレーとナンをレンジで両方一緒に温めて、同時に食べる事が出来る便利な食品なのです。

とうとう消費期限がきました!

さっそくレンジでチンです( ・`ω・´)



お手軽なので、味は期待していませんでした。

ですが、即席食品としては美味しかったですよ!

ナンは、ナン風のパンといったカンジですが、こちらもコレはコレで、美味しいです!

ちょうど、げろちゃんが残業で遅くなるため外食してくる日だったので、楽チンウマー!でした!!

ごちそうさまでした(^人^)