ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

川崎アゼリアがリニューアルオープンしてました!

京急とJRの駅を結ぶ地下街、

川崎アゼリア

いつの間にかリニューアルオープンしていました!(◎_◎;)

私のお気に入りなカフェ、丸福珈琲店も入っていましたよ〜!

パウンドケーキとカフェラテのセット




げろちゃんの頼んだ、

クリームスムージー『キウイ』



美味しかったですo(^▽^)o



川崎アトレ。

パスタをいただきました(・ω・)



最近は、げろちゃんの影響で、ボンゴレもいただきます( ´ ▽ ` )

あさりの美味しさが、わかってきました(笑)

ごちそうさまでした(^人^)