ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

BuHo(ブーオ)

北海道滞在記のつづきです。


十勝・士幌町、とうもろこし畑の中を抜けると、森の中に素敵な田舎カフェがありました。

カフェ ブーオ



扉を開けると家具工房、そのお隣がカフェになっています。



お店の庭の前には、お馬の柵があります。



人懐こいお馬です(・ω・)


お店の中へ。



内装や小物がカントリーでカワイイです( ´ ▽ ` )



はじめ、カウンター席に案内されたのですがその後テーブル席が空いたので、移動させていただきました(^人^)



大きな窓から、白樺林の景色が見えてとても素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーブルもタイル貼りで私好みです。

食べるべき一品。



ブーカレ



ブールパンの中に、マッシュポテトのサラダとカレーが一緒に入っているという夢の様な食事!!

ちなみにブースパというメニューもあり、こちらはカレーの代わりにナポリタンが入っています!

めちゃ美味しいですo(^▽^)o

けっこうボリュームがあり、お腹がいっぱいになりますよε-(´∀`; )

ごちそうさまでした(^人^)